2009年12月23日

梅ケ島へ・・・

なにを思ったのか、
梅ケ島までロードバイクで行ってきました。

梅ケ島へ・・・

本格的な冬が来る前に、イッパツやっとくか!(←ヘンな意味ではない)
っというノリで、
たいした冬装備もなしにスタートした。

まだ、日も上がっていない、朝7時00分出発、
・・・走り始めて、約10分で後悔した。


とにかく”サブイ”!
指先がハンパなくサブイ!
ってか、イタイ!!

やっぱ「軍手」じゃダメか!・・・と思った時は既に遅し。(←ダメに決まってます)

指先がイタいので、ギヤを変えるのがイヤんなってきます。

道中、何度引き返そうとクジケそうになった事か、
普段は極楽のような下り坂ですら、風がイタくて地獄でした。


それでも、意識モーローとなりながらも無事(でもないが)登頂。

こんなに天気はイイのに・・・

梅ケ島へ・・・

なんと、川には「氷」が!

梅ケ島へ・・・

川って氷るんでしょうか?・・・

梅ケ島へ・・・


ロードバイクに興味ない方は、
・・・なにこんなことを好き好んでやるんだ、アホかこいつ・・・
と思われる事でしょうが、
ワタシも今日は思いました。

梅ケ島へ・・・

ともあれ、充実感と達成感を味わったツーリングでした。






HPもお立ち寄り下さい。



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
梅ケ島へ・・・
西又峠・・・
ママチャリグランプリ2・・・
ママチャリグランプリ・・・
西又峠・・・
ロードバイク新年会・・・
同じカテゴリー(自転車)の記事
 梅ケ島へ・・・ (2011-11-08 20:54)
 西又峠・・・ (2011-10-29 21:39)
 ママチャリグランプリ2・・・ (2011-01-18 22:01)
 ママチャリグランプリ・・・ (2011-01-14 22:05)
 西又峠・・・ (2010-09-15 21:55)
 ロードバイク新年会・・・ (2010-01-27 21:39)

Posted by オジキ at 18:39│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
今回は単独ですか。

途中くじけないように次回は私がつきあいます。

後ろに荷台をつけておいてください。

乗って行きます。

もちろんもれなく鼻歌つきでサービスします↑(^^_)ルン♪
Posted by motch at 2009年12月24日 09:15
>motch さん

サイドカー みたいの付けときます、
鼻歌よろしく。
Posted by オジキ at 2009年12月24日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅ケ島へ・・・
    コメント(2)