2011年06月28日

ゴルフバッグ・・・

先日、久しぶりに(1年ぶり)にゴルフコンペに参加してきました、

基本、ゴルフは一年に一回程度の、
人様(ヒトサマ)に迷惑を掛けるヒンシュクプレイヤーです。


ところが!
今回は、93名中「11位!」
立派!

スコアは全くタイシタコト無かったのですが、
隠しホールのハンデにガッツリはまったようです・・・

んで、生まれて初めて、ゴルフで賞品を貰っちゃいました!

ゴルフバッグ・・・

結構ウレシイものです、
奥にチラ見えしてるのが、使用中のマイゴルフバッグ。

基本、ゴルフに対しお金を使わないのが(プレイ代はともかく)ポリシーなので、
クラブ以外は、ほとんど他人のお古、貰い物です。

だから、こんな立派なバッグ貰っちゃっうと、
少々戸惑ってしまいます・・・

こんなワタシにたまたま貰われてしまった、
可哀想なバッグです。
大事に使わせて頂きます・・・




Posted by オジキ at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
俺、数日前にタイトリストのキャディーバッグ購入したばかりです・・・

羨ましい限りです!

今度一緒にラウンドしましょう!
Posted by あーちゃん at 2011年07月05日 19:42
>あーちゃん 様

早く一緒にラウンドできる様、
イメージトレーニングしときます。

キャディーバッグ見せびらかしに行きます。
Posted by オジキ at 2011年07月07日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフバッグ・・・
    コメント(2)