2011年02月21日

イケてます・・・

先日仕事させていただいた「ショットバー」の、
レセプションパーティに”およばれ”してきました。

イケてます・・・

めったに行かない(行けない?)ショットバー、
ちょっとウキウキしてしまいました。


なんといっても、
チーム「NK山君」が造ってくれたカウンター、

イケてます・・・

最高!傑作!カッチョイイ!
お店の”格”が上がりました。

カナリ・・・苦労したと存じますが、
ありがとう、感謝デス、今度ここにご招待します・・・
ヤローふたりでロマンティックに飲みましょう・・・


ご招待して頂いたオーナーよりの”指示!”で、
練習兼ねて、なるべく「カクテル」を注文するように!
との申し付け。

りゃあした!

ってことで、
数少ない”知ってるカクテル”の、

ソルティドッグと、

イケてます・・・

ドライマティニを、

イケてます・・・

ご注文させていただきました。


この道一筋の”スジガネバーテンダー”府川氏の、
ゴッドハンドカクテル。

美味しかったっすよ~face25

おかげで、ついつい※※過ぎてしまいました。



宴もタケナワで、
そろそろ、こういう方も出始め、

イケてます・・・
(ワタシではない・・・↑↑↑ネンノタメ)


盛会のなかお開きとなりました。

今週グランドオープンだそうです、
とりあえず、たぶん一番苦労した「NK山君」、
行っときますか!




HPもお立寄り下さい


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
そろそろ再開を・・・
マッケンジー・ソープ・・・
ガーデンチェア・・・
金三郎その後・・・
ひさびさの・・・2
ひさびさの・・・
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 そろそろ再開を・・・ (2011-10-21 21:29)
 マッケンジー・ソープ・・・ (2011-08-21 21:12)
 ガーデンチェア・・・ (2011-07-29 21:20)
 金三郎その後・・・ (2011-05-31 22:06)
 ひさびさの・・・2 (2011-05-11 21:37)
 ひさびさの・・・ (2011-05-10 21:31)

Posted by オジキ at 21:47│Comments(2)インテリア
この記事へのコメント
オジキ



いろんな意味であざぁ~~~~~っす!!


搬入マジ大変だったっす・・・・マジで


だから 遠慮なくゴチになります・・・・・




で・何時 行きましょう??膳は急げって奴で・・・・
Posted by ナカヨシ at 2011年02月22日 08:20
>ナカヨシ 様

来週あたりはお店も落ち着くでしょうか、
ミーティングして日程決めましょう。

ナカヨシさん用に「焼酎お湯割」用意させときますか?
Posted by オジキ at 2011年02月22日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケてます・・・
    コメント(2)