2011年08月08日

荒井康 写真展

いつもお世話になっている写真家、
「荒井康(アライヤスシ)」先輩の写真展に行ってまいりました。


荒井康 写真展


毎日新聞記事はコチラ


オープニングパーティにお呼ばれさせて頂きましたが、
賑わいの中、飲み食いするのに大変忙しく、
うっかり画像をおさえるのを忘れました。

ってことで、
翌日画像を撮りにもう一度行ってきました。


荒井康 写真展

イタリアやフランスの、ヨーロッパの写真が中心の、
全てモノクロの写真展です。

荒井康 写真展

ほんの一瞬の”イイ表情”を、
よくぞ見事に収めるものです。

荒井康 写真展

歴史ある街並みのなかで、
ゆるりと生活する地元の人達・・・

日本とはリズムが明らかに違うように感じます。

うう・・・
旅行行きたくなっちまったゼ・・・



カッチョイイ先輩だとは思っていましたが、
仕事もカッチョイイです。


毎日江崎ビル2階にて、
8月16日まで開催しています。

是非、”ゆるり”としてきて下さい。


タグ :荒井康


Posted by オジキ at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒井康 写真展
    コメント(0)