2010年09月23日

馬鹿貝・・・

清水の魚市場の2階にある居酒屋?「馬鹿貝」に行ってきました、

ド平日なのに、なかなかのお客さんの入り、

採れたての魚介類を、卓上のコンロで焼いて食べれます、
肉より魚系のワタシには、ストライクど真ん中のお店でした。

夢中になり、画像キープしとくの忘れ、
むさぼり食ってしまいました。

しかたなく、

馬鹿貝・・・

せめてもの残骸を・・・



家具屋として、
やはり気になるのは店内の「家具」・・・

馬鹿貝・・・

このテーブルに、

馬鹿貝・・・

この椅子・・・

馬鹿貝・・・

まあ、狙ってるんでしょうが、
ここまでやるとリッパ!

これじゃあ「家具屋」はいりませんね・・・





HPもお立ち寄り下さい。


タグ :馬鹿貝


Posted by オジキ at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬鹿貝・・・
    コメント(0)