2009年04月14日

強敵だ・・・つづき

今回はかなりの強敵!
引き出し以外全て新規に作成しました。
強敵だ・・・つづき
向こう側が、そっくり作り直したタンス。


生かしたのは、「引き出し」と「金具」だけ!
強敵だ・・・つづき
金具は生かして、そのまま使いました。
上手に外さないと、ポキポキ壊れてしまいます、
慎重に外して現状のカタチを保ちます。


順調に行けば明日仕上がるかなあ。


HPもお立ち寄り下さい。



同じカテゴリー(リメイク家具)の記事画像
こんなところが・・・
強敵・・・続き・・・
強敵・・・
ばらぐら・・・つづき
ばらばらぐらぐら・・・
リフレッシュ・・・
同じカテゴリー(リメイク家具)の記事
 こんなところが・・・ (2011-11-01 21:32)
 強敵・・・続き・・・ (2011-01-31 22:54)
 強敵・・・ (2011-01-29 09:52)
 ばらぐら・・・つづき (2010-11-15 22:15)
 ばらばらぐらぐら・・・ (2010-11-09 22:08)
 リフレッシュ・・・ (2010-11-04 22:24)

Posted by オジキ at 22:17│Comments(2)リメイク家具
この記事へのコメント
はじめまして。

素敵な仕事ですね。
モノでも生あるもの。
長い年月いろんな人の思いも染み込み、
いい味出てますね、どれも。

わくわくしながら拝見させて貰いました。
Posted by 更紗 at 2009年04月14日 22:28
>更紗様

コメントありがとうございます、

ある売れっ子プロデューサーに言わせると、
これからのインテリアのキーワードは、

「修理できるモノ」

だそうです。

丹精込めて造られたモノは、
家具であれなんであれ、
いつまでも大事に受け継がれてゆくんですね。
Posted by オジキ at 2009年04月15日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強敵だ・・・つづき
    コメント(2)